NEWS

オリジナル糸「Repos(ルポ)」紙帯抽選会のご案内です

=======
*2/28 修正・追記

店主親族の通夜葬儀参列にて、締切日としていた日付をお休みとさせていただきましたため、
抽選会の日程を「3月4日(土) 12時半」に延期いたします。

楽しみにお待ちいただいていたお客様には心よりお詫びを申し上げます。

こちらへの当選番号発表は3月4日(土)の15時前後に追記いたしますので
今しばらくお待ちくださいませ。

よろしくお願い申し上げます。
大杉拝
=======
ル・ニ・ドゥ・リリのオリジナル糸の100%エクストラファインラムウール「Repos(ルポ)」。
ご注文商品をお送りする際、発送メール(自動配信メール)にて、紙帯に小さな番号が振ってあること、その番号をコンプリートすると一つお好きなカラーの100gコーンをプレゼントすることをご案内していましたが、
もしかしてお読み頂いていないお客様が私が想像しているよりも断然多いのでは、、、と最近思うようになりました。

たくさんご注文くださっている方からのコンプリートしたよ!というご連絡も少なめなので、
ナンバーズ的な抽選会を一度やってみることにしました。

2月22日の発送分まで、参加資格あり。
2月22日にRepos(ルポ)のページは一旦在庫0になります。
2月26日(日)のお昼頃にインスタライブで抽選(8面体のサイコロをコロコロ転がします)、
当選番号は当日にこちらに追記いたします。

当選したよ!のご連絡は3月1日に締め切ります。
===========

◆1等は8けた全て合致:Repos(ルポ)の1kgコーンまたはそれと同等の当店オリジナル(国産)毛糸
◆2等は下4けた合致:ルポの100gコーン1個、
◆3等は下2けた合致:毛糸にご利用いただける500円クーポン

===========
紙帯にはお客様のご登録電話番号、下4桁を小さく手書きしてあります。
その番号がご本人様の証明(トレードや譲渡をしていない証明)となりますのでご確認ください。

紙帯はコーン分けしてくださる工場で巻いていただくので、私にもどの番号がお届けできているかわかりませんが
1〜8が紙帯の左端にあります。

詳細は追って記載していきますが、
「Repos(ルポ)」の紙帯は今後も捨てずにいてくださいね!

皆様のご参加、心よりお待ちしております。